アクナインは効果なし?

アクナインも効果がないんじゃないの?

ニキビに長年悩まされてきた方の中には疑心暗鬼になっている方も
いらっしゃるかもしれませんね。

>治らないのは洗顔料が原因かも!?

洗顔が大切なのはわかってる、
今までもニキビ専用洗顔料を使ってきた、などなど。

でも治らない、治ってもまたニキビができるのは、
実は洗顔のしすぎ、過度の洗顔になっているからかもしれません。

ニキビは過剰であったり酸化した皮脂が毛穴で炎症をおこしたもの。
皮脂をきれいに取り除くのは大切なことです。

ニキビを早く治したいあまり、
頻繁に、またはごしごし洗ってみたりはしていませんか?

優しく泡洗顔をしていたとしても、
ニキビ洗顔料は普通の洗顔料よりもただでさえ洗浄力が強いのが特徴です。

正しい洗顔法をしているにも関わらず、
それでもニキビが治りにくいのは、
実は使っている洗顔料自体が強すぎるのかもしれません。
まさかの発想ですか!?

耳にしたことがあるかもしれないラウリン酸はシャンプーや石鹸に普通に入っている成分。
もちろん無害な成分ですが、敏感になっているにきび肌には刺激が強すぎる場合があります。

大切な天然の肌バリアである、必要な皮脂までも落としてしまう可能性が高いのです。
洗顔後肌のツッパリを感じたり、ぴりぴり痛い感じがするのは危険信号です!

>今までになかったニキビ洗顔料、アクナイン!

その点、アクナインはラウリン酸なしで、しっかりした泡立ちと細かい泡を実現。
赤ちゃんでも使えるというマイルドさなので敏感になっている肌にも安心です。

また、ニキビケアには保湿も重要です。
せっかく毛穴をきれいにしても、水分不足の肌では
かたくて毛穴が閉じにくいです。
必要に応じて毛穴が開いたり閉じたりできるのが健康な肌。

石鹸なのに9つの美容成分が入っていて、
肌を清潔にするだけでなくて、
肌を健康な肌にもっていってくれるんだそうです。

保湿、消炎、引き締め、活性化、抗炎症、保護、などなど、
石鹸でありながら、美容成分がケアしてくれるのはうれしいですよね。

アクナイン、もうすぐ発売予定です。
すっきりなのにしっとりするという、
新しい感覚のニキビ用石鹸、アクナインの効果に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です